2017年12月07日

自分だけの「素敵な1日の始め方」朝活の見つけ方―オンライン講座始まります

Good morning, everyone!
オーストラリアのヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターREINAです。



smell the sea , feel the water ,
swim or surf whatever I feel like in the morning ....

It's the best way of starting my day!




朝イチに、海での時間。

ビーチウォークでも、

サーフィンでも、

スイムでも、


ただメディテーションで身体やマインドを振り返ることも、


時間が作れる日の朝の、
素敵な一日を始めるための私の方法。



人によっては、子供の朝の準備などで
できません、って言われるかもしれません。


だから私は、
ほんの15分でも早起きして
みんなが起きてくる前に、
朝の「無」になるストレッチの時間
を作ったりもします。


それからお弁当など準備して
起こしにかかるfeel14


自分だけの時間は
結婚して家族ができたら特に
自分で作らないとね。

方法はなんでもいいんです。

自分だけの
自分自身を見つめる時間が作れるようになると
1日のハッピー度が変わりますよ










―さてさて、世界中どこにいても受けられる
新しいオンライン講座が増えました。


私の水泳アスリートとしての経験と、
オーストラリアにある世界No.1のラグジュアリースパで国際資格取得セラピストとしての経験、
ディプロマ スポーツ&エクササイズ 栄養アドバイザーの資格、
オーストラリアでのナチュラルライフとマインドを掛け合わせ、
内容をギュっと詰めた講座にしています。


特に、この新しい講座は、じっくり、濃く進めたいので、
定員制にして、募集したいと思います。


私と一緒に当たり前の美を手に入れていきませんか?



■オーストラリア流 ヘルシーボディー=ヘルシーマインド講座■
■ビューティーエイジングなヘルシーマインド講座■


詳しくは、こちらのリンク先からどうぞ。

◆第1回12月12日(火曜日)日本時間 10時~ 
   ヘルシーボディー=ヘルシーマインド講座   定員5名


◆第1回12月13日(水曜日)日本時間 10時~
   ビューティーエイジングなヘルシーマインド講座 定員5名




ZOOMかスカイプでの開催を予定しています。









魔法のクリーム、塗るボトックスとも呼ばれている
オールインワンの無添加・素肌美人になるクリーム
も、
Natupiration-ナチュピレーションからfeel03
テラヘルツ






同じカテゴリー(美容・健康・アンチエイジング・)の記事画像
申し込み締め切りました★ありがとうございました。
オーストラリア発オンライン講座の詳細-世界中どこにいても当たり前の美を手に入れる
続けられないあなたに・・自分の好きなお肌やボディーラインが作れます。
世界中、どこにいても受けられるオンライン講座スタート
当たり前の美を手に入れるオンライン講座
オーガニックがある暮らし
同じカテゴリー(美容・健康・アンチエイジング・)の記事
 申し込み締め切りました★ありがとうございました。 (2017-12-12 10:00)
 オーストラリア発オンライン講座の詳細-世界中どこにいても当たり前の美を手に入れる (2017-12-10 10:05)
 続けられないあなたに・・自分の好きなお肌やボディーラインが作れます。 (2017-12-08 10:00)
 世界中、どこにいても受けられるオンライン講座スタート (2017-12-06 10:00)
 当たり前の美を手に入れるオンライン講座 (2017-12-03 19:09)
 オーガニックがある暮らし (2017-08-15 10:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分だけの「素敵な1日の始め方」朝活の見つけ方―オンライン講座始まります
    コメント(0)